うをー | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

またやっちゃったねヽ(;▽;)ノ

なんかすっぴんだから先日?の写メ載せてんやけど、
すっぴんと勘違いさせてしまってることが多いねショック!

なんか、ごめんなさい!あせる

今日はあの後お化粧したよ~

photo:01



限りなく薄~いですっニコニコ

そして、最近やっとあずさが気に入っててなくしたカメラアプリ見つけた!

なんか最近の写メ、
色がバラバラやったんやけど、

やっと普通にフラッシュ加工できるの見つけましたラブラブ!

なんか中には梅干の加工みたいなのがあった…w

どうゆうこっちゃーあせるw

iPhoneネタわからん人はごめんねっショック!

毎日写メ更新するあずさとしては、
すごく嬉しい話だったんだよヽ(;▽;)ノドキドキえへ