おわー | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


最近夕方更新が多いですな!

昼下がりあずにゃんです!←

photo:01



写真ほわほわ加工してみたーっ(^O^)/
皆さん、結構浦安鉄筋家族知ってて嬉しかったですっ音譜w
てゆっても長いことやってるみたいやもんねーっ!
あずさも小学生のときから名前だけは知ってた!w

あずさは特に、仁君が健気でかわいいと思うっドキドキww

けど、面白いのは大鉄の話やねっ!(*^^*)うんうん

最近、あずさの中では
ギャグ漫画がブームだよーっ(^O^)/音譜