ミスヤングチャンピオン結果… | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

に関しまして、
今回セカンドステージ進出の結果発表があったのですが、
30名に残念ながら残ることができませんでした。

皆さんに、たくさんのご支援をいただいていたにも関わらず、
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです…(><)
期待に応えられなくてごめんなさい!あせる
あずさの力不足で…本当にごめんさい!!

今回のイベントを通しての、新しい出会いや、
新しい経験を活かしてこれからもがんばりたいと思います!!!!ひらめき電球

こんなにも応援していただいたのに、あずさの力不足で、
結果が残せないことで、皆様にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです…
だけど、その反面、皆様がくれる毎日のコメント、イベントなどを通して
いっぱい応援してくれたんだなって思えて幸せな気持ちでいっぱいでもあります!!

結果としては残ることができなかったですが、今回皆様に応援いただけたことは、
これからグラビアアイドルとして活動をしていく上での大きな力になることは間違いないと思っています!!


皆さんに、たっくさん応援していただけて、
すっごくすごく嬉しかったです(*^^*)

本当に皆さん、ありがとうございました!!


ヤングチャンピオン様には、
まだまだグラビアアイドルとしても未熟な私に、
貴重な体験をさせていただいて、
本当に感謝しております…!!!
ありがとうございましたビックリマーク



今は、本当に、ただただ申し訳ない気持ちと、あせる
これからも皆さんの期待に応えるためにがんばるぞって気持ちで、たくさん燃えてます…(`・ω・´)メラメラ
宜しければ、これからも楠本あずさの応援宜しくお願いいたします(^ω^)/ラブラブ


楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」-未設定
楠本あずさでした!
皆さん、ほんとに、本当にありがとうございました!!