おつかれかぴるすん! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

photo:03



でしたーっ\(^o^)/ドキドキ
風邪でめっちゃ声がやらかした感じだったけど、
皆さん、盛り上がってくれてほんとに嬉しかったですドキドキドキドキ

そんなあずさのセトリは、
こーちーら音譜
●恋をしちゃいました!
●レモン色とミルクティ

ですっドキドキ

きゃー!
みんな盛り上がってくれてほんと嬉しかったですよドキドキ

photo:02


差し入れもたくさん…ドキドキ
いつもほんとにほんとーにありがとうございます!ラブラブ!

あと、撮影会の写真もいただきましたドキドキ
…水着の(´Д` )ドキドキきゃ

またアメ限でのせさせてもらおうかと思いますドキドキww

ほんとーにありがとうございましたひらめき電球ラブラブ!

今日は風邪だったし、
ちょっと頭ぽわわーってしてた感じだけど、一緒に盛り上がってくれて嬉しかったですニコニコ

次回イベントは
●7月3日(日)
●7月17日(日)
ですドキドキ

ぜひぜひ皆さん、遊びにきてやってくださーい(^O^)/ラブラブ
今日はほんとーにありがとうございましたドキドキドキドキ

なんか、
今めっちゃ半分夢の中状態で、
ケータイ打ってる…

LIVEあとの眠さはやばいすショック!w