YC★ブログ公約 コメントお返事(^0^)/② | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

遅くなってごめんなさい(><)
コメントお返事です♪
まだ途中ですが…是非、お返事読んでやってくださいね(*^^*)ドキドキ
皆さん、いつもコメントありがとうございます!!
下に行くほど、古くなります♪


「えーやばいっ」
>やすQさん
「行け!稲中卓球部!」は読んでみたいですね(^〇^)/
ギャグ漫画…なのかな??予想…w
ギャグ漫画はかなり大好きなので興味があります♪

彼岸島とカイジは名前だけ知ってす!!
彼岸島は怖そうだからな~、カイジは、麻雀??かなんかですよね…
どっちも大人の漫画って感じです!!!
あずさでも読めるかな…??

>ふみまろさん
えええ!嬉しいです(*^ω^*)
でも毎日ブログ見ていただいてるだけで
十分すぎるほどあずさのお勉強はしていただけていると思いますよ♪へへ

「漫画についての、」
>やすQさん
あずまんが大王は、あずさが小学校のとき見かけて衝撃を受けましたwww
あずさの漫画があるってお母さんに言っていた気がします♪

銀魂はジャンプでたまに読ませてもらってますが、
パロディの回はあんまり出会ったことがないかも…
是非、見てみたいですね(*^^*)♪

本屋さんでバイトはめっちゃ憧れます!!楽しそうですね(`・ω・)!!

「夕方だっ!」
>やすQさん
本当ですね♪
私もまだまだ未熟者なので、経費までは把握できない…(>_<)www

巻頭グラビア、憧れる言葉です(*・ω・*)へへ


「ファンレター!」
>やすQさん
本当に!かわいいです(^ω^)
何気にチャーミーキティちゃん大好きなので!嬉しかったです(*^^*)

大切に大切に保管させていただいいてます…♪
本当にありがたいです(;;)うるうる

>ふみまろさん
赤はなかなか着ないので、
似合ってるっていっていただいてすっごく嬉しいです(*>_<*)
ありがとうございます♪

「ミーティングおわり!」
>ふみまろさん
本当に残念でした~(+_+)
ミーティングは良かったけど、
雨はどうにもなりませんね…
自然現象には勝てないです…ww
次のビラ配りもがんばります!ありがとうございます(*^ω^*)

>やすQさん
おおお~!!
体育すわり、褒めていただいてめっちゃ嬉しいです(^ω^*)てれ

たしかに、パスタは消化がいいっていいますね(^〇^)
それに炭水化物!ゆうことなしにダイエットの敵ですwww

「今事務所だよっ」
>やすQさん
ニコ生再開…はまだわからんですね~(><)
できたら嬉しいなぁ~と思います♪

93%の期待に応えられるだろうか…www

「ビラ配り!間違い!」
>やすQさん
ビラ配りの日は雨になっちゃいましたね(;;)
答えは大阪城ホールだったんですよ~♪
けど、ミーティングと雨だったから、配れずに終わってしまったんです…ww
ショック(・_・)!!
ありがとうございます!
風邪引かないように気をつけます!
最近引いちゃいましたが…w

「YC★ブログ公約 コメントお返事(^0^)/」
>やすQさん
こちらこそ、チャットに参加いただけたお礼なので…
本当に嬉しかったです(*^ω^*)
ありがとうございました♪

そういってもらえるとすっごく嬉しいです…!!
やすQさんも、これからもそのファンさんの中の一人でいてやってくださいね(>_<)ぎゃ~

感想読ませていただきました♪
あずさが、遂に人の域を超えていたようで…www
嬉しいです(^0^)/wwww

>ふみまろさん
え!本当ですか!!
画面メモとかめっちゃ嬉しいです(^ω^`)
そして、これからもたくさんコメントいただけたら嬉しいです!!
いつも本当にありがとうございます(・ω・`)えへへ

>ふみさん
こちらこそ、ぺタからの、
チャット本当にありがとうございました♪
これからも、是非、ブログ観覧、コメントしていただけると
すっごく嬉しいです(^0^)/えへへ