うはー | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

今日も1日、早かったっ\(^o^)/ドキドキ

photo:01



なんか、今日ゼップ行ったけど、
海辺だから寒かったよ~(´・_・`)

そういえば、昔、ゼップ大阪行くまでの川で、蟹が一匹、泳いでるの見たよ!

ほんとだよ\(^o^)/w

きっと大阪湾?から流れてきたに違いないと思ってますえっ

あと、
行くまでの電車で海遊館らへんを通って、
すごく行きたくなりましたラブラブ!

ちっちゃい頃よく行ったなぁと思ってひらめき電球
でも、ガラス割れないかめっちゃ怖かったときもあったw

水族館のガラスって心配なるよね(´・_・`)
あずさだけかな??ショック!