この更新時間って、 | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

これこそ!
夜中と早朝の間だよ!ひらめき電球
ニワトリが鳴くか鳴かないかの瀬戸際w
そして、夜中、早朝更新ごめんね。えっ


そういえば、
この前、制服衣装載せるねってゆってから、
載せてない…
から、昔のを罪滅ぼしにシラーww


photo:01



なんかこの写メめっちゃ幼いねっ\(^o^)/ドキドキ

ユニットやってた頃の衣装っ!
ネクタイつき、ツインテールん(´・_・`)ドキドキ

こっちの方が前の写メよりわかりやすいよねっ

photo:02


全身っ

恥ずかしいね、なんか(。-_-。)

夜中と早朝のあいだでの
過去の写メでしたニコニコww


てゆーか!
ツインテ、やっぱ恥ずかしい…カゼw



あ、一応また全身載せるったゆってたから、
また現在のも載せさせてもらう予定だよっドキドキ
そんなこんなで、
皆さんおはようございますえっラブラブw

あずさは、今から寝ます…w