改めてお疲れさま! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


photo:01



てなわけで、
いただいたものドキドキ
いつもほんとうにありがとうですドキドキ(´・_・`)

真ん中にあるのはプーさん立体パズルなんだけど、
完成させてしまったww

立体パズル超楽しいっラブラブ!

他にシュウマイもいただいたんですが、
冷蔵庫にインしてるよ(´Д` )w

他は、ワンピースグッズ、と撮影会で撮っていただいた写真もいただきました!
恥ずかしい~ショック!w

ほんとうにありがとうですっ!ラブラブ!

そんなあずさのセトリ!
●恋をしちゃいました!
●きっとぎゅっとずっと(オリジナル曲)

ですラブラブ
恋をしちゃいました!はハロプロのたんぽぽの曲です!
今回は、タンバリンを使って盛り上げてみましたよーラブラブ!えへへ

あと、はいつも通りオリジナル曲!
みなさん、盛り上がってくれてありがとうございましたえっ


次回ライブは6月19日!
ぜひ、是非皆さん、遊びに来てくださいねニコニコ

photo:02




ヤングチャンピオンブログも随時更新中~♪
http://blog.y-champ.jp/2011entry14/



ミスヤングチャンピオン2011サバイバルステージ40名に参加中!!●
投票ページはこちら!
ケータイサイトのみで投票可能です(^0^)/1日1回、是非、1票宜しくお願いいたします!m(__)m