昨日の衣装! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


photo:01


わかりにくっ
けど、ボーダーの可愛いワンピースですよドキドキ

実は、この服、なあちがくれたんですショック!
あずにゃんに似合うかなっと思ってくれたらしく!
本当に嬉しかったラブラブ!
そして本当に可愛くてびっくりでしたラブラブ

ほんとうに、ありがとうですしょぼんドキドキ
何かお返ししなきゃだねっ(^0^)ラブラブ
なあちとも出会ってそろそろ1年だぁ~音譜すごいっ!
なあちには、励まされたり、助けられてばかりですショック!w
もっと頼りあるあずさにならなくてはっ!ww
ぐあっ

そんな今日のあずさは、
ハーフアップ!
photo:02


いえーぃ

昨日もハーフアップだったけども!

最近髪がほんと伸びた感じして、
かなり嬉しい!ラブラブ!

けけ