点のスケっ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !


ところてん、
美味しかったラブラブ
今朝の話引き継いでみた!w

酢醤油はまりそー('ω'*)ラブラブ
みんな、ところてんて、
あんまし食べないんですな!!
まぁ普段食べるひとは少ないのかも!
あずさも食べないもん目
けど、レギュラー入りするかも…w


そういえば、
小学生のころ、
ボーボボのところてんのすけ、
描くの得意だった音譜w

でも田楽マンが好きだった!!
田楽マンも描くの得意だよー\(^o^)/ひらめき電球w

どうでもいい話だっ(>_<)
photo:01



ぷいーん



今日はお仕事用の水着を買いにゆきますたっ!(^0^)/ラブラブ
どんなのかは、
秘密だおーっ得意げ