ブックオフ! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

ってきたの♪

いろいろ買ったんだよ(*^0^*)

みてみて!

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」-?? 3.JPG?? 3.JPG
じゃん!!
ほんと細々と、www
雑食すぎるのがよくわかる一枚だね(‐ω‐`)
そして全部一度はアニメなどで目にした名作です…w

最近こち亀にはまってるんだけど、
1巻から買う勇気はなかったので、
一応短編だし適当な巻を買ってみたよww


そんですごいDVD見つけちゃった♪


楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」-?? 2.JPG?? 2.JPG
高橋愛ちゃんのDVDだよ!

びっくりしかも結構安かったので買ってしまった(・ω・) ほくほく

早速見たんだけどかわいかった!!!!!!
いつのだろ~
若そうだったよ♪


楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」-?? 1.JPG?? 1.JPG
うへーい

明日はLIVEですね♪
いつもより出演者少ないけど、
がんばるっ!!!

よいしょ!