おはよ~! | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

昨日はおつかれさまさまでした♪

おかげさまで、昨日は爆睡!
10時くらいまで寝てた~


楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」-photo.JPG
じゃーん

昨日、お客様にいただいた差し入れ!!
マリさん!
あずさ、エヴァの新しいほうは見たことないので
珍しくて嬉しかった!
ありがとうございます!!(*^ω^*)


楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」-photo.JPG
一緒に出演したあちゃもちゃんがお弁当とってから
便乗!ww

痛車じゃぱん様からいただきましたん♪
ごちそうさまです!
最近油ものほっとんど食べてなかったもので、
いっぱい入っててびっくりした~!!(><)

おいしかったです!
なあちにこんぶおにぎりももらったんだよドキドキ

そんなあずさのセトリはこちら♪

1、気まぐれロマンティック
2、こころのたまご
3、ハートイコール(オリジナル曲)

です(^0^)/
アニソン入れなきゃでこうなりましたの!

こころのたまごはほんと緊張したし、
体力なさ過ぎてw
息切れしたよ~(><)あせる

もともと3人でやっていた曲なのでw
一人はきつかった(;;)

練習あるのみだね!!

ふ~

今日はバレンタインだって!
チョコがほしいよ~!(>_<)
けど、ダイエット中だし、食べすぎ厳禁だね♪

次のイベント(2月~3月)は

2月27日@梅田カピルス
3月6日@梅田カピルス
3月20日@梅田カピルス


です(*^0^*)
予約特典も企画中だよっラブラブ

予約はメッセージまたはsupport@7sf.infoまで(^ω^)♪
よろしくお願いしますいちご