南港ATCへ行こう!~後編~ | 楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」

日々 つらつら 毎日 ふわふわ !

お疲れ様でした(*^ω^*)

ほくほく

今回は出演者さんがなんと16組とゆうことで、
長丁場だったのですが...!

はい!
みなさん、最後まで盛り上がってくれて本当にほんとうに嬉しかった!

あずさの出番にした、龍ちゃんとコソコソ計画立てた
なあちバースディサプライズもばっちり成功!!
いっしょにお客さんもお祝いしてくれて!ほんと大成功!ラブラブ

なあち、素敵な1年にしてね!
そしてこれからも素敵なあんよを!


楠本あずさOfficialBlog 「もってけいもむし!」-photo.JPG
衣装もなあちとばっちり交換!

歌もばっちり!?交換(*^^*)
ふたりとも違和感ですっごい笑ってしまったwww

今日はなんだか素敵なことたくさんだったね♪
ながーいながーい一日でしたがはじめてのお客さんとも
たくさんお話できたし、すっごい楽しかったです音譜

東京からのお客さんもいて、
あのおいしい差し入れもいただいたり!
いつも来てくださるお客さんからは
ワンピースフィギュアをくださったり!

本当にありがとうございますっドキドキドキドキ

雪嵐の中、みなさまお越しくださり、
ありがとうございました(`・ω・)

あったかくして寝ようなどとは言うまでもない!!!!!!!(`0ω0) カッ



とゆうわけで今日来ていただいたお客様からのリクエストで、
あずさのコミュなどをのっけてとのことですので、

のせさせていただきます!!(^0^)!!

●ニコニコミュニティ
【ニコニコミュニティ】楠本あずさ

●mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5315067

●twitter
http://twitter.com/ksmtazusa

うへうへ

これで全部かな?
あってるかな~??

うい!
夜中に更新ごめんね。

帰ってすぐばたんきゅーしたのはゆうまでもない(‐ω‐`) へ
変な時間に起きたんだよ! よ!
みんな!おやすみっ!キノコ