こんばんは😀


先日丸亀製麺で今話題の「うどーなつ」を買ってみました!


夫が買ってきてくれたのですが、ねぎなどを自由にトッピングできるコーナーにドーナツ用のカレースパイスと砂糖があり、今回は無難に砂糖をチョイス✨


出汁入りとのことで、ほんのり出汁の味と、もっちりうどん感もあり、とても美味しかったです😁


私はオールドファッション系のドーナツが油をすごく感じてあまり得意ではないのですが、こちらは大丈夫でした😀


小さめサイズで5個で300円は、結構強気な価格設定だと感じました🤔


300円ならミスドのドーナツポップの方がいいかな?

https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/dvr16002.html


記憶が曖昧ですが、私が高校生の15年以上前は、Dポップといって↑のようなドーナツが6個入りで200円くらいでした。


当時はたまに100円セールをしていて、セールの時は必ず買っていたような気がします😀



うどーなつを食べた日の晩にフェルトのドーナツを作ってみました🍩

縫い方などめちゃくちゃです😅


以前にパンどろぼうのフェルトの本を購入し、少しずつ作っていたのですが、最近新しくこちらの本を購入しました💁‍♀️


息子が遊んでくれるかは分かりませんが、私が作ること楽しめているので、しばらく創作活動を続けようかなと考えています☺️