こんにちは😀


今日のお弁当

うずまき大戸屋レシピの塩麹の野菜炒め

うずまききんぴらごぼう

うずまき目玉焼き

うずまきほうれん草の胡麻和え


先日ランチに大戸屋へ行ってきました😀

私は鱈の黒酢あんを注文!


鱈は臭みもなく、衣がカリッと、中ふっくらでとても美味しかったです😋


野菜も歯応えのある食感で、餡の量も多すぎず、少なすぎず、ちょうどよかったです!


ホームページを見ていると、レシピ動画を発見し、簡単に作れそうだったので作ってみました😀

塩麹は結婚して初めて買ってみました。

鶏胸肉に漬けて焼いたら美味しいとよく聞いていたのですが、結婚5年目にして、ようやく手にとりました笑


野菜炒めはすごく簡単で、味もよく、また作りたいと思います♪