こんにちは😀


今日はお弁当お休みでした。


夫が来月から転勤で今週(休みが火曜・水曜のため木曜日スタート)は今の支店での最後の週になるので、外食したり、後輩とコンビニに買いに行ったり、思い出を作るのかな?と思っています😄


とりあえず、今日と明日はお弁当はお休みです。


会社で注文しているお弁当を初めて頼んでみたとのことで、LINEで送られてきました笑

ご飯部分は食べかけだったので、切り取っています。


これに普通の量のご飯と漬物少しがついて380円だったようです。


おかずが少なくないですかー?🤣


いつもの私が作るお弁当ならこのサイズの唐揚げなら5個以上は入っていると思います。


アルミカップで場所をとっているような感じ🤣


500円にして、おかずをもう少し増やしてもらえる方がいいんじゃないかなと思いますが、少食な女性ならこれくらいでもいいのかも?


足りなかったようですが、周り人がいつも注文していて、興味があったようなので、よかったのかなと思います😀


私はラクをさせてもらえたのでよかったです😄


今日のおやつ花

米粉の蒸しパンを作りました♪

https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00016639

こちらのレシピが、とても簡単で美味しく、何度も作っています😉


砂糖は子どもが食べるので40gにして、大人はそれだと甘さが足りないのでレーズンを加えて。


サラダ油をバターに替えてつくることもあります😀