こんにちは😀


今日のお弁当

木曜恒例の一品弁当!

豚こまでコチュジャンなしで作るプルコギにしたのですが、思ったような味にはなりませんでした🥲


おやつには全粒粉のクッキーを。チーズケーキの土台用に作ったものの余りで作りました。


製菓材料はいつもコッタで購入しているのですが、前回買い物金額によってもらえるプレゼントでシルパンをいただき、使ってみました😀


なぜか貼り付けが上手くできないのですが、「たけだかおる チーズケーキ」で検索すると土台のクッキー生地のレシピも出てきます。


休み(夫の休みは火曜、水曜)に食べたセブンイレブンのたこ焼き🐙

こちら結構美味しくてお気に入り✨

トレーごとチンできてそのまま付属されているソースと鰹節をかけていただきました♪


あとは週1のお楽しみの外食で、美味しいハンバーグとチキン南蛮を食べました😋


最近子ども(1歳4ヶ月)と一緒によくしている手遊び?

これ本気でやるといい運動になります!(大人が)