劇映画 孤独のグルメ | 蒼のブログ

蒼のブログ

・・・좋을텐데♪♪♪

来月開催される映画祭に出品されるそうです。





この会見の中で 最初 韓国の有名なポンジュノ監督にオファーしたと。

都合て断られたそうだけど これが実現してたら

韓国でのロケがたくさんあっただろうに。

私にとって ポンジユノ監督を知るきっかけになったのは やっぱりウォンビン主演の「母なる証明」だったなぁ。


松重さん、映画祭の時には韓国いくだろうから

是非シギョン氏のマンナルテンデに出てほしい。

シギョン氏の手料理も食べてもらえたら最高なんだけど。


映画に先がけて TVのドラマも始まるとのこと。

今回は五郎さんだけでなく ゲストの孤独のグルメになるそうで

これにもシギョン氏にオファーがあったらいいのになぁ。

期待がどんどん高まってしまう。