今年最初のお楽しみは‥ | 蒼のブログ

蒼のブログ

・・・좋을텐데♪♪♪

昨年発売されたアルバムの購入特典
【シリアルナンバー付応募券】で私が応募したのは 
やはりこのプレミアムイベント。
夕方の方が希望者が多いだろうなと 勝手に想像して
私は昼の部に賭けてみました。

A ソン・シギョンと楽しむ 秘密(ピミル)のプレミアムイベント  お昼の部:2024年1月21日(日)15時~/会場:都内某所 100名様
B ソン・シギョンと楽しむ 秘密(ピミル)のプレミアムイベント  夕方の部:2024年1月21日(日)18時~/会場:都内某所 100名様 

※本人による歌唱やトークで、イベントは1時間程を予定

おかげさまで 年末に無事 当選メールが来ました。
今回もいつものシギョン仲間4人でワイワイ集まれるといいなと思ってましたが
なんと当選したのは私だけでした。
運を使い果たしたようです。
皆んなに申し訳ない気持ちになったけど
報告会してねと言われ 新年会も兼ねて今月末に集まる予定を立てました。
イベントは いよいよ今度の日曜日です。
なんだか席も良さそうなので 目に焼き付けてこなくては。

その前に今回の震災にささやかなお見舞いもしようと。
こういう窓口があるのは 助かります。



 

どこにでも起こりうる震災だから

また東京だって‥

ある程度の心積りや備えはしておかないとね。

でも ほんと運を天に任せるしかない。