FXでロスカットも書きましたが今回も失敗した投資です


投資の話もうけばなしは好きなので、ちょっとでもお得だと思ったら直ぐに飛びつきます酔っ払い

ソーシャルレンディング(その頃はクラウドファンディングと、いっていたような)

◯aneo.◯メリカンファンディングと言う会社でみんなからおカネを集めて海外などの不動産建設等に投資し利率は5%〜8%ぐらいでとても高かったのですぐに飛びつきましたよニヤリ
でもやはり怖いので30万から50万円を投資していました。最初の何回かはきちんと利子も付いて帰ってきていましたが、、、
◯メリカンファンディングに投資したウン万円が結局返ってくることなく会社は無くなってしまいましたえーん
今も見てみると10%位の利子で募集しているところがありますがかなり危険かとプンプン
もう二度と手を出しません