おはようございます〜〜



映えないサラダを今日も今日とて

食べております泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと93日後に激痩せ予定の私なんですが

体重計は一切測っておりませんww

ダイエットは意識することが一番大切だと

思っているので意識しておけば痩せます笑。

産後ダイエット頑張りましょうニヤリ



さてさて

我が家の食費を見直そう大作戦〜物申す


できたら月3万円以内でやりくりを

していきたいと思っていて指差し


1ヶ月の献立を考えましたUMAくん



 【1,3週目 】


月:煮込みハンバーグ

  コールスローサラダ

  もやし炒め


火:焼き魚

  コールスローサラダ

  納豆オムレツ

  厚揚げ


水:蒸し豚しゃぶ

  ジャーマンポテト

  そら豆


木:コロッケ

  グリーンサラダ

  きのこバター炒め

  きんぴら


金:麻婆豆腐orしゅうまい

  グリーンサラダ

  長芋ステーキ

  きんぴら

  

土:冷蔵、冷凍余り物


日:冷蔵、冷凍余り物



1週目と3週目のメニューは同じに泣き笑い

ちなみに2週目と4週目も同じです笑


週一の買い物で済むし、なにより

何を買うか決まっているか迷わないっ拍手


夕飯に悩める方々の

参考になればと思いますおねがい


ではでは〜〜