おはようございますニコニコ

毎日毎日花粉に悩まされ

ボーッとした日々です笑。


書き残しておきたいことが

たくさんあるのに…

更新頻度上げていきます〜〜グー


さてさて

我が家には可愛い家族がもう1匹いますラブラブ






見つけられましたか指差し??


アベニーパファーという世界最小の

淡水フグちゃんを飼っています目がハート愛


魚にも性格があるのかな??

うちの子はめちゃくちゃ人懐っこくて

とにかく可愛くて癒されまくっていますキューン


赤虫を食べるんですが食べる姿が

なかなかワイルドでこれもまた

可愛いんです爆笑ww


1日でも長く元気でいられるよう

大切に育てています赤ちゃんぴえん



ふぅちゃん(フグの名前ニコニコ)に癒されて

今日も一日頑張ります花


ではでは〜〜