おはようございます〜〜


公園大好き親子がおすすめの

都内機関車公園を紹介しますUMAくん






東調布公園@大田区


17アイスがあるのでアイスを食べながら

D51が見られます笑

夏はプールもあるし、暖かい日は

ちょっとした水遊びもできる池みたいな

スペースもありますスターあと、自転車コースも

あるので半日は楽しめますよちょうちょ

小さい子用の乗り物もありますハイハイ




東品川公園@品川区

電車でのアクセスがちょっと大変ですが

なかなか広い公園ですOK

補助付き自転車も借りられるので

自転車練習中の子は良さそうですねグッ

小さい子用の乗り物はありませんアセアセ




入新井西公園@大田区

(微妙な写真でアセアセ)

機関車と走っている電車と消防車がグッ

京浜東北線、湘南新宿ライン、踊り子

サフィール踊り子も見られますよ音符

交通公園なので自転車が乗れます〜

小さい子用の車もありました車



④萩中公園@大田区

写真がないのですが、機関車や都電

トラック、ボートなどもあり

夏はプールもありますっ立ち上がるスター

自転車にも乗れます〜〜

かなり大きい公園なので1日中

たっぷり楽しめると思います♪



土日は混んでいると思いますが

おすすめの公園なのでぜひぜひほんわか




ではでは〜〜



楽天ルーム🛒 

https://room.rakuten.co.jp/room_ecaa7f15a9/items


YouTube🎥