病院と保健所 | ネフローゼになったとさ。

ネフローゼになったとさ。

健康じゃなくなって、
思うこと。

からだの変化。
こころの変化。

微小変化型ネフローゼ症候群ってナニ?!
ステロイドってナニ!?

日々の気持ちと自己満足な健康忘備録。
そして、趣味のこと。

1週間前の採血(失敗跡)と今日の採血
今日の担当の人に
『誰がやったん?!』と呟かれ
『こんなになってかわいそうに』と同情されました。

経過良好♪
先週とこれから1週間はプレドニン10mg
コレステロールの薬、復活


その後の1週間分の薬
9mgに減量


指定難病の申請完了
病院→保健所→市役所→家→保健所
いやはや、必要書類が多くて大変。
文章だけじゃ解りにくい。




尿たんぱく反応に一喜一憂して、
病院行って、治りたい、治そうって思って頑張っとんのに。
 会社で『薬は抑えるだけで病院に行っても治らん』と言われた。
仕事で無理して再発したのに、心ないこと言われて泣きそうになった。
で、サプリを勧められた。
いろいろ勉強したり、挑戦した方がいいだと?!
今度またそれ言うたら辞めるからな!