1/6 手作りエプロン | こちら 第二研究室 遊(ゆう)

こちら 第二研究室 遊(ゆう)

くーさー公認唯一「草むらのヒーロー(草ヒロ)」ブログ

夏祭り2024 初日

突然ですが、大相撲名古屋場所が本日から開催されたので、その期間中だけ夏祭りを15日間開催することに。

今場所注目している力士は地元愛知県出身や琴櫻などの佐渡ヶ嶽部屋などはもちろんだが、特には二子山部屋の新十両の生天目(なばため)が気になる存在です。

果たして誰が各段優勝を決めるか最後まで見逃せないぞ。

 

2種類の1/6用のエプロンを製作しました。

わずかなサイズ違いです。

 

肩紐片方はスナップボタンで取り外しでの紐結び使用です。

ポット付きなので、収納が出来ます。

エプロンあれば何らかの作業活動させやすくなりそうです。

これを機にその他1/6の服などを製作を開始したい。