現役かなの井戸ポンプ | こちら 第二研究室 遊(ゆう)

こちら 第二研究室 遊(ゆう)

くーさー公認唯一「草むらのヒーロー(草ヒロ)」ブログ

毎日更新する必要なんて全くないのだけど、2017年の11月に毎日更新してからとりあえず1年だけ毎日更新続けようとした結果辞め時見つからず、今に至るわけだ。

問題はいつまで続けられるかだけど、もし更新が途絶えたときは何かあったときでしょうね。

それがないように毎日なんでもいいから更新しようと思が、簡単そうで大変だ。

何もなければ草むらのヒーローで穴埋めするしかないが、画像のストックがなくなるとこのブログ自体やばくなりそうだ。

本日は井戸を更新しておこう。

 

この井戸ポンプは新しいです。

新たに据え付けた使用可能なポンプだろう。

 

これは錆びが出てきているがまだ使用している感じがしますね。

 

現代ではこういった使用できる井戸ポンプより錆びて柄の折れた使用できない壊れた物の割合が高い。

ただそういったポンプの方が風情があっていい感じがする。