いやーコロナ感染拡大しておるのー。
本当怖い。。。
マスク買うお金もない。
病院代もない。
お金がないと病気も直してもらえない。
お金って大事やなー。
今まで払ってきた税金、、、
少しはバックしてあげたら?
俺は医者じゃないから病気治せないけど
今の俺に何ができるのかなー。。。
お金の支援??
んーやってみようかな。
本当怖い。。。
マスク買うお金もない。
病院代もない。
お金がないと病気も直してもらえない。
お金って大事やなー。
今まで払ってきた税金、、、
少しはバックしてあげたら?
俺は医者じゃないから病気治せないけど
今の俺に何ができるのかなー。。。
お金の支援??
んーやってみようかな。