巨峰 | モルタル造形とガーデン木工❇︎Bluemoon❇︎

モルタル造形とガーデン木工❇︎Bluemoon❇︎

ガーデン木工やモルタル造形(初心者)をゆっくりと頑張っています。
少しですがバラも始めました!

こんなほとんど更新しないブログを見に来てくださってる方は何を期待してるのかな?

何だろう?💦何だろう...?滝汗

恐縮です💦💦


モルタルは作ってるけど写真撮れてないので撮ったら載せます💦💦



今日はぶどうの話



長男が🍇好きなので買った...気がする💦

でもやはり実なる木は良いですね〜

楽しみ〜爆笑ドキドキ

みかんもあるよ〜ウインク

3つくらいしか実が付いてないけど〰️チーン



ほらほら〜僅かなスペースにこんなに‼️👍

ケチって摘芯をあまりしなかったので

売り物の様な姿からは程遠いけど

去年初めて生った巨峰は凄く甘くて爆笑

調子付いてシャインマスカットも買っちゃいました💦💦


巨峰は安いのを買ったので3年目くらい?

シャインマスカットは高かったし..来年あたり実を付けてくれると嬉しいな💕



この棚

本当はバラ(ロココ)が伸びれば〜と思って作ったバラアーチだけど、鉢植えなせいか思った程伸びず、放置してあった巨峰がニョキニョキ伸びて良い感じになりましたウインク