アンニョンハセヨ〜

かすみですニコニコ


もう帰国まで3日となりましたが
こんな帰国間際に
新たな家族を迎えてしまいました…



ジャーンキラキラキラキラ

カカオフレンズの
MUZI(リトルフレンズver)ですデレデレ

可愛さと触りごごちの良さに負けて購入w

毎日この子を抱っこして寝ると
何時間でも寝られますwww

もっと早く買ってたら良かった…チーン

いや、睡眠に困ったことはないけども。

問題は
この子を連れて帰るか
彼の家に置いて行くか…
(←書いてて思ったけど、随分どうでもいい問題だな、これ)

彼にも相談したら、
「よく考えてねニコ」と一言

はいっ!
しょーもないことでごめんよwww


モチモチなこの子を抱っこしながら
今もブログを書いているわけですが、
ほんとどうしよう…ぼけー


荷物整理
まだ全然してません。

捨てるもの、保管するものは
もうほとんど決まっているので
あとは分けてダンボールに入れるなり
スーツケースに詰めるなり
処分するなり。


あ、あとね
Wi-Fiのレンタルしてるんですけど、
私2月18日に返却で契約してたんですよ。←
契約したのは韓国に来たばっかりだったから
帰国のチケットなんてまだ取ってなかったし、
大体帰る日こんなもんだろ〜って思って
18日にしてたんです。


そして数ヶ月が経ち
帰国チケットを購入するとき…
そんなことすっかり忘れてた、私笑い泣き
20日の帰国チケットを買ったんですね飛行機


で、、、
先週ようやくWi-Fiのレンタル状況を確認して唖然。

まぁ、予定といっても
彼と会うくらいだからWi-Fiなくても
大丈夫っちゃ大丈夫だったろうけども。
コシウォンではWi-Fi使えるし。

返却場所も明洞にあるWi-Fiレンタルのオフィスに
返却することにしてて…
ほんと、もっとよく考えてくれよ、過去の自分チーン!!
と思いました。。。

返却場所も無事空港に変更することができましたウインク
あと、2日延長した分は延長料金も掛からず済みました。
(元々の契約日数内だったため)


ってなわけで、
私みたいなことやっちゃう人はいないと思いますが笑い泣き
韓国来たばっかりでバタバタしてて
慣れない土地で変に緊張しているとき、
人は訳わかんない非効率なことしてるときあるよニヒヒ

っていう私のしょーもない経験でしたwww