こんばんは!かすみです!!
スマホのアプリからサクサク記事書いてます!

スマホアプリ、記事書きやすいけど
画像とかリンクとか貼りづらい。

でも子供がわちゃわちゃしてたら
なかなかPCの前に座ることって
できないんですよねえ

スマホから更新できるのいいわー。


本題行きます!
タイトルの通り

沖縄、行きますラブラブラブ


いつ、、?
10月、11月…?

安く行ける時期に、家族で2泊3日します💗



そのために、働くぞ〜〜稼ぐぞおねがいおねがいおねがい


早めに予約したら安いから
予約しとこーウインクウインクウインクラブ



沖縄って中学生の時に修学旅行で行ったきりで
あんまり記憶になく。。


子連れでなにができるのか
どこで遊べるのか?

ホテルはどうなのか。。

とかチェックしてますラブおねがい


いまは、ブログで沖縄に詳しい方が
丁寧に解説してくれているので

ありがたいですなあおねがいおねがいおねがい


でもブログ読んだだけではわかんないラブ
実際に体験してみるとわかることもあるよね!


行くぞー!沖縄ラブラブラブ



口にしたら叶う、、?
と聞いたので
バンバン口に出して

伴った行動をするように自分を律します!!