■なぜミニーズウォーキング講師に? 

何を伝えたいの?

 

低身長を活かした

ウォーキング・ポージングがしたい!!

 

 

身長151cmの私。

高身長の方と並ぶと、スタイルの違いに引け目を

感じていました。

 

40歳位からショーに出演させていただいたり

人前で立つことが多くなった私。

 

 

 

高身長の方と並ぶたび、手足の長さの違いに驚き

鏡に映る自分を見ては、ガックリしていました。

 

高身長の方って、なんとなくそこに立っていても

私にはとてもかっこよく見えるんです♪

なにげない仕草がとても素敵に見えるんです♪

 

でも、鏡に映る自分は、なんだかチンチクリン 泣

 

 

そんな私が、ウォーキングレッスンと出会い

継続することで

 

低身長でも、かっこよく歩けることを知り

 

 

 

 

低身長でも、美しいポージングが出来ることを

知りました

 

いえ、正確に言うと、研究し尽くしたのですw

 

 

 

どうやったら、手が長く見えるのか?

どうやったら、ウェストがくびれて見えるのか?

どうやったら、高身長の方に引け目を感じないのか?

 

 

 

 

そんなことを日夜、研究した私なんです。

 

そうして、低身長を活かしたウォーキング講師として

活動を始めましたが・・・

 

ある日、右足甲にしこりが出来ていることに

気づきました汗

 

いわゆる、ガングリオンというやつです。

原因は骨格が歪んだままヒールを履いたことによる

負担が右足甲の骨に来た為。

 

こうやって、歪みを持ったまま高いヒールを履くことで

腰が痛くなったり、むくみが取れなくなったり

足首を傷めたりする方って結構多いんですよね 汗

 

 

せっかくウォーキングをするなら

歩くことで健康になり

歩けば歩くほど、痛みが改善されるような歩き方を

お伝えしたい

 

そこで、姿勢矯正ウォーキング資格を取得

 

腰痛、巻き肩、反り腰、足首の変形、偏平足などを

歩くことで改善するウォーキングメソッドも

お伝えしています♪

 

 

 

 

 

 

■Mini’s Walking レッスンで手に入ることは?

 

・未来の体の為に正しい姿勢が手に入ります

・体の痛みを軽減、改善方向へ向かうことが出来ます

・正しい歩き方をマスターできます

・コンテストやショーで低身長を活かしたウォーキング、ポージングができます

・低身長スタイルを 魅力的なスタイルに魅せることができます

・コンテストに特化したポージングやウォーキングがマスターできます

・自分のコンプレックスを武器に変えることができます

 

 

 

■Mini’s Walking レッスンの内容は?

 

(基礎レッスン)

・正しい足裏の使い方

・正しい足の運び方

・正しい首の位置

・正しい歩き方

・ポージングやターンの基礎

・体の歪みを矯正

・体の不調の原因を解明

 

(スキルアップレッスン)

・低身長を活かしたポージング

・低身長を活かしたターン

・低身長を活かした魅せ方

・ショーフォーメーションに慣れる

・各種スタイル別ウォーキング

 

 

 

 

■Mini’s Walking レッスン価格

 

・基礎レッスンのみ参加 ¥2,000/60分

・スキルアップレッスンのみ参加 ¥2,000/60分

・両方参加       ¥3,000/120分

 

■パーソナルレッスン

 ¥5,000/90分+30分自主練タイム

 ※スタジオ代1時間分

 

■ペアレッスン

 @¥4,000/90分+30分自主練タイム

 ※スタジオ代1時間分

 

 

 

 

■Mini’s Walking レッスン予約方法

 

下記QRコードより LINE追加後

・お名前

・参加希望日 → インスタフィード内に掲載中

【minis_walking】検索

 

※6時間以内にお返事いたします

■ご予約LINEはこちら