やればやるほど課題が見えるのです

 

ビューティーグレース高松校

ウォーキングブラッシュアップパーティー

 

ミニーズショー 

トリを務めさせていただきました♪

 

 

 

 

 

 

赤薔薇女性の笑顔は世界を変える赤薔薇

 

 

ブログを読んでくださってありがとうござます

 

このブログは

人間関係で悩みがある方

どんどん運気アップして夢をかなえたい方

コンテストやプレゼン

人前でスピーチをする方に役立つ内容

ウォーキングパフォーマー活動を

お届けしております♪

 

 

 ドキドキYouTube チャンネル

 

 ドキドキInstagram

 

  

 ドキドキ随時開催の講座

 ☆開催講座一覧はこちら

 ☆開運コミュニケーション講座

 ☆開運セルフマネージメント講座(単発・認定講座)

 ☆スピーチ対策レッスン(単発・集中コース)

 ☆開運吉方位旅行アドバイザー

 

 

 

 ドキドキ出版本

 ☆開運コミュニケーション

 

 

 ☆コンテストマインド

 

 

 

 

 

 

ウォーキングって奥深いね☆

 

去年の10月から真面目にwレッスンしだした私

基礎はできるようになったよ♪

という誉め言葉に調子づいて

ここ最近、ショー出演を

いくつかさせて頂いています

 

 

 

 

先日、開催された

高松校のパーティーでは showのトリを務めさせて

頂きました♪

 

 

 

 

ミニーズウォーキングとは??

身長150センチ台前後の方の為の

ウォーキングレッスン

身長が低いとね、高い人と同じことをやっていても

ちんまりしたウォーキングになるし

ポージングにおいては

子供のような仕上がりになるのよ

 

 

 

でね、小さいなら小さいなりの

ポイントを身につけると

低身長でもカッコよく! 

低身長でもエレガントに!

低身長でもクールになりきれるわけ

 

 

 

 

当日は黒のロングドレス♪をチョイス

 

 

 

真っ白の会場だったのと

今回の自分のテーマはクールエレガント

だったので♪

 

 

ショー出演時、何かテーマを明確に持って

挑むことは大切です♪

テーマがないと

ぼやけたウォーキングになってしまうの💦

 

 

リハは見るだけ 

(私が出演することは高松の方には

内緒だったからw)

 

 

 

 

本番で、いきなり列の最後に並んだ私に

近くのテーブルの方は 『???』 でしたが

そこは気にせずw ポージングして待機w

 

 

 

音楽が鳴り、トップバッターから歩き出します

 

高松校のミニーズ達は、本当に一生懸命

練習されたのだな・・・と思う 

各々とっても素敵な

ウォーキングです♪

 

 

 

私も、関西代表として

空気感出して歩こう!!!

 

 

 

そう決めたのに・・・

あぁ歩くスピードが速い

あぁ今のところもう少し止まるべきだった

あぁ歩く位置が悪い

などなど、ショー中も自分の中のダメ出しが

沢山出てくる💦

 

 

結果、自分の中では40点でした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

なのにね、高松の生徒さんたちは

『めっちゃ素敵でした』

『見とれてしまいました』

『存在感が抜群で、ずばぬけていました』

 

なんて、優しい言葉をかけてくださるのです☆

(ほんと、良い人達☆)

 

 

 

私は普段、司会やスピーチ講師をしていますが

全て、楽しかったらいい・・・だけでは

上達しません☆

 

 

毎回、見えた課題をクリアすべく

そのための努力は絶対必要!!!

 

 

自分の中の、苦手やできないに

気づいたら、それを改良していかないと

新しい自分とは出会えないのです☆

 

 

8月からは怒涛のウォーキング三昧が

スタートします☆

 

 

がんばって、ついていこう☆

 

 

最後になりましたが

快く、迎えてくださった高松校の皆様♪

お世話になりました♪

 

次回のパーティーも必ずや参加してみせますw

 

 

 

 

 

 

 ◇9月開催 ミニーズウォーキングレッスン

 

ちっちゃくても、エレガントに

ちっちゃくても、カッコよく

ちっちゃくても、ハツラツと 歩くレッスンです♪

 

お一人様参加OK!!

ご参加は👇👇👇