歯の黄ばみ・・・

気になりだしたのは 数年前だったかな

 

ある日、鏡を見たときに

なんだか黄ばんでいるような気がしたの💦

 

 

 

コーヒーの飲みすぎ???

いや。歯ブラシが強いのか?

 

 

サロンホワイトニングも何回も行った

確かにね、サロンホワイトニングって

白くなるんよ☆

でもね、歯が痛い・・・

 

 

サロンのは2回したんだけどそこまではよかったの

痛いくらい我慢できるw

 

 

3回目をしたときにね

『あれ? 歯が透明になってる?』

『あれ? 歯の奥の方がジンジンする💦』

 

 

 

そしてついに!!!歯が欠けた!!!!

めっちゃ焦りましたわ💦💦💦

欠けたのが3か所もあったの。

ある日だよある日 ボロッて塊が

取れたかと思ったら

歯なのよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

そうやって困っているときに知ったのが

セルフホワイトニングのお店☆

 

ネイルサロンCouleur+併設 

WhiteningCafe岡本店

 

予約サイトはこちらから

 

 

 

 

 

ネイルサロンに併設している

セルフホワイトニングサロンです☆

 

 

 

 

完全個室だし、お店かわいいし

なんと!!子供を連れていっても予約制で

キッズサポーターを手配してくれるらしく

ママでも安心だよね♪

 

 

 

普段、人と接しているから

1人だけの時間って嬉しい♪

 

 

まずは手消毒からスタート☆

コロナ対策はばっちりです♪

 

西坂たかこさんが 

丁寧なカウンセリングをして下さり

 

 

 

 

その後、自分で歯磨き~~♪

 

 

 

この歯磨き粉☆めっちゃ良くて思わず

即買いしちゃいました♪

 

 

 

口を広げるアイテムを装着したら

ホワイトニングのスタートです♪

 

 

 

歯に、シュッシュって何かを振りかけてくれて

亜美マンに変身したら 

 

 

青いライトを浴びます☆

これを2回繰り返すわけなんだけど

 

 

 

その間、痛み無し♪

 

 

最後に、歯のトリートメントをして完成♪

 

 

 

あっという間に終わるから

長時間滞在が苦手な私にはマストなサロンでした♪

 

S12スタートで

仕上がりはS8くらい

 

 

 

 

 

口笛口笛口笛お得情報口笛口笛口笛

 

吉原のインスタ見ました🙆

とお伝え頂くと

ホワイトニング

通常4980円が2980円🦷✨

になるらしい♪

【期限:2021年7月末まで】

 

 

 

キャンぺーンの予約は

Instagram @nailsalon_couleurplus

または LINEにて予約してね♪

ラインはこちらから

 

 

 

 

 

PC会社全体のホームページはこちらから

 

マニキュアネイルサロンCouleur+の予約サイト

 

唇WhiteningCafe岡本店の予約サイト

 

 

痛くないホワイトニングをしてみたい人は

ぜひ、行ってみてね☆

 

私は、必ずリピします♪