クローバーーーーーーーーーーー

 ブログを読んで下さって

 ありがとうございます

ーーーーーーーーーー クローバー

 

 

【女性の笑顔は世界を変える】をテーマに

 

◇運気をマネージメントする方法

◇人運を引き寄せるコミュニケーション

◇人間関係を良好にする心理学

◇脳機能を使った婚活マインド

◇コンテストスピーチ・発声・滑舌

 

5つの角度からアプローチ

女性の笑顔と自信をサポート

このブログでは、読者様の毎日に

笑顔と自信、そして強運がまいこむ内容を

お届けしています♫

 

 



演出、レッスン指導は

トップウォーキングパフォーマーYumishi先生

 

事前に動画を送ってくださっていましたが

1回見て・・・無理www

 

何をやっているのかが全くわからなーーーいw

 

 

 

本日、不安と、楽しみのなか

レッスンに参加してまいりましたが

 

 

あれ?意外とやっていることが理解でき

あれ?意外とさまになってる?

 

 

 

 

なんて、鏡を見ながら何度も何度も

振り付けとフォーメーションを練習♪

 

 

一人でショーをするなら

実は、本気でものすごーーーーーく上手じゃないと

魅せれないんです

 

 

 

でも、団体なら!!

上手な人やそうでない人が混ざっていても

団体だからこそできる、空気感があり

だからこそ、魅せれるものがあるんです♪

 

 

 

 

(ウォーキングパフォーマー初級クラスからも

3名が出場することになりましたが

結構、できてる👏できてる👏)

 

 

パーティー当日まではあと2回のレッスン☆

もちろん、全出席で練習したいと思います♪

 

 

 

 

ご一緒下さった皆様

今日もありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

アップ随時開催アップ

オンライン☆開運コミュニケーション講座

 

 

 

 

 

コンテスト対策スピーチレッスン

(対面・オンライン)

パーソナルレッスン/¥18000/90分×2回分
グループ・コンテスト講師依頼/要相談
手紙ypoursoin@gmail.com 
 
 

婚活マインド講座・内容要相談

(対面・オンライン)

〜ファーストコミュニケーション

セカンドコミュニケーション

 第一印象アップ術・モテ笑顔の作り方 等〜 

 ¥5000/60分・¥8000/90分・¥11000/120分

※企業様、ブライダルフェア講演は要相談

手紙ypoursoin@gmail.com 
 

 

 
 
 

アップアップ認定講座アップアップ

 

🔸スピーチレッスンアドバイザーコース
(対面・オンライン)
 一般/¥40000/3.5時間
 BG  /¥30000/3.5時間
 ※テキスト代金 ¥3000
 

 
 
 
🔸ビューティーグレース
(対面・オンライン)
一般/¥40000/3.5時間
BG  /¥30000/3.5時間
※テキスト代金 ¥3000
 

 
 
🔸開運吉方位旅行アドバイザー
(対面・オンライン)
 一般・BG/¥18000/3.5時間
 

 

 

 
 
 

アップフォロー大歓迎アップ

 

image 

Instagram →→こちらをクリック
YouTube   →→こちらをクリック

 

 

アップアマゾンランキング1位4作品 アップ