お付き合いしてからもずっと

長くいい関係性を続けている

カップルには特徴があるって

知っていますか?




 

 

 

CLASSY.認定スクール
ビューティーグレースPoursoin校長
 トップ開運セルフマネージメント講師
 トップ開運コミュニケーション講師
 スピーチレッスン講師
吉原亜美です
 
 
婚活事前モテ講座を開催しだして
早5年☆
その間、沢山のクライアント様や
受講生の方がいました
 
 
上手くいくポイント
ずっと仲良しでいるポイント
 
って知りたいとこじゃない?
 
 
そこで!!!!
カップルになった方達に
思いきってアンケートを取らせて頂いたの☆

 

 
名付けて【教えて!
上手いくポイント】
(そのままやけど・・・w)
 
 
約300組のカップルに聞いたところ・・・
そこには共通の内容があった☆
そして、その内容が、ミニオンと私にも
共通していたので例題は私たちの日常から
書いてみたよ☆
 
 
【二人にしかわからない
言葉や・遊び・仕草
歩き方などがある】
 


私たち二人が最近はまっている遊びがあるw

ドライブ中に・・・
ワタシがミニオンの左手を掴み
「せいっ」って言いながら手首をブンって振るの
ミニオンは 手首をブンって振られる時に
同じように「せいっ」って言うw
 

その繰り返しの中で 急に
「ホクセイ→近所の焼肉屋さんの名前w」
って変えるんだけど
ミニオンがそれに 上手く合わせて
「ホクセイ」って言ったら、私は悔しい・・・w
「せいっ」って言ったら、なぜだか大爆笑www
 
はっきり言って・・・バカバカしい内容w
 
でもこれにハマっているので
ドライブが始まるとすぐに開始されるw
 
ね☆二人にしかわからない内容でしょw
 
 
 


部屋の中で
ミニオンがゴロゴロしてるとしたら・・・
ワタシが移動する時に
わざわざミニオンの上にドスっと座って
そこから移動するw
 
 
歩いている時も
わざわざ ミニオン側に寄っていき
歩くのを邪魔しながら歩く・・・w
そうやって私に押されているにも関わらず
しれーーーっと歩き続けるミニオンに爆笑w
 



 
ミニオンはお風呂の中で 毛が生えるであろう
ヘアパックをするんだけど
私がシャワーをかけて洗い流す役目
その時、すすぎ終わっているにも関わらず
シャワーをかけ続け
ミニオンは溺れるという遊びw

「もういいよーー。もう流し終わったよーー。
もういいよーーー」

を何度となく繰り返し
やっとやめるかと思いきや
また、シャワー攻撃☆
 
 
ね。わけわからんし
しょーーーーーもないでしょw
 


 
でもね
上手くいっているカップルには こんな感じの
ショーもない・人からみたらどうでもいい
バカバカしい内容の遊びや言葉・行動が
あるんだわ☆


 
 
『えーーーメンドクサイ関係』



 
って思ったあなた☆
だから、上手くいかないんだよ☆
 

喧嘩したり、小さないざこざがあったり
イラっとしたり
そういう感情を彼氏に抱いたことない?

 
上手く行ってるカップルって
基本、負の感情を抱かないんだよ

 
私達も 2年たつけど、一度も喧嘩や
いざこざがない☆
 
 
 
『うちも
同じようなショーもない事やってるw』
 
ってあなたは
きっとこれからも幸せが続く☆
 
 
なんの心理根拠も、科学的根拠もない話だけど
300カップルに近い方達のアンケートからも
出ているんだもの
 
これが、現実
上手くいく方法の一つなのよね☆



 
 
~~~
私が思うに
こんな しょーーもない事を二人で笑いあえ
本気で『せいっ』って遊べて
それに乗っかってくれる 感情の余裕さが
2人を幸せな穏やかな
関係性へと導いているのだと思う
 
ショー―もない事にイチイチ 
イラっとしたり
乗ってくれなかったり
「幼い」と馬鹿にしたり
そういう相手だと 
負のオーラ満載になってるもんね
~~~
 
 
 
 
【残席2名】 
聴くからのコミュニケーションを
マスターし、愛され続ける人になる為に必須の
モテるコミュニケーション講座
上級編とはいえ・・・単発講座になっているので
初めてさんも大丈夫だよ♬
 
 
 

現在募集中の講座

 

【6月〜10月・残2】
大阪1〜5回・11:00〜12:30
 
6月は終了しました
7月は終了しました
8月は終了しました
9月は終了しました
 
 

 【9/26・満席御礼】大阪・11:00〜15:00

ミセスなでしこ初代グランプリ廣瀬由仁子先生

テレビでひっぱりだこ 本多里江先生

とのコラボ講座

 

 

【10/22】伊丹・11:00〜13:00
 
 

 

随時開催講座

 

【コンテストスピーチレッスン】

      パーソナルレッスン/¥18000/90分×2回分
      グループ・コンテスト講師依頼/要相談
 
      吉原亜美経歴はこちらをクリック→→
 
 
 
【スピーチレッスンアドバイザーコース】
       一般/¥43200/3.5時間
       BG  /¥32400/3.5時間
 
 

 

【ビューティーグレース3級認定講座】
      開運セルフマネージメントアドバイザー
        一般/¥43200/3.5時間
        BG  /¥32400/3.5時間
 
      開運吉方位旅行アドバイザー
        一般・BG/¥19440/3.5時間
 
 

【婚活事前モテ講座・内容要相談】

      〜ファーストコミュニケーション

         セカンドコミュニケーション

         第一印象アップ術・モテ笑顔の作り方 等〜 

      ¥5000/60分・¥8000/90分・¥11000/120分

 

 

フォロー・チャンネル登録

 

Instagram →→こちらをクリック
 
YouTube   →→こちらをクリック

 

Amazon1位 出版

 

 
 

インターネットラジオ 放送中

 

毎週土曜日 21:00〜21:30

ゆめのたね放送局 関西ch

 

🎤時間になったらクリックしてね🎤