ココロもお肌もキレイになる
Poursoin 吉原亜美のブログ
 
ご訪問ありがとうございます
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
 
このブログは 恋・婚活がうまく行ったり
毎日を充実させ 【笑顔】いっぱいに
なってもらいたくて
 
♡美肌育成
♡モテ脳
♡在り方
♡開運セルフマネージメント
♡開運コミュニケーション
 
 〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
5つの角度から書いています♡
 "いいネ"して下さると 
ごきげんさんになります♡


 
私がエステを始めたのは26年前
講師業は5年前
 
流れに流れてここまでやってきたw
いつも、今を大切に
目の前にいる人や、受講生の事を考え
どうしたら喜んでもらえるか?
どうしたら満足してもらえるか?
だけに着目し続けてきたのよ☆

 
 
何か、新しい事を始めるって愉しいじゃない?
私もそうだった♬
お店を作っている時も
講座内容を作っている時も
いつもワクワク・ドキドキ☆
 
 
このワクワク・ドキドキって本当に大切♬
これを持ち続けていないと
その空間・環境って コンフォートゾーンに入ってしまい
ぬるま湯になり・・
あげく・・(あえては言わないでおこうw)
 
 
今日は初心を思い出す出来事があったのね♪
 

ビューティーグレースアカデミーで
新しい講師が誕生し
そのお披露目会が開催されたの

新講師はこちら♬
◇ウォーキング講師 森谷美三子
◇ウォーキング講師 竹本久仁子
◇センスアップ講師  いど裕子
◇ウォーキング講師 藤岡京子
◇マナー講師       高山京子


 
彼女たちの日ごろの感謝や講師として育てて
頂いたことへの感謝をこめてのパーティー
 
ウォーキングパフォーマー®ショー
 

ウォーキングショー


プチ講座
 
プレゼントタイム
 
などなど
趣向をこらしたパーティーでした♪
 
 
なにより印象的だったのが
5人のイキイキとした ワクワクに溢れた笑顔♪
 

この笑顔さえあれば
これからの講師人生、絶対大丈夫♪
 
 
私も、5年前講師として初めてレッスンをした日
(同期の田中愉子先生とコラボ講座だった)


緊張とワクワク・内側からでるイキイキ感というか
なんというか・・・
レッスンが終わった時、全体力使い果たして
その夜は爆睡w  したっけな♪
 
キャリアを積み、余裕でレッスンをすることも
大切だけど、それは当たり前であり
最も大切なのは1回1回のレッスンを
受講生以上にワクワク感に溢れる事♬
 
これからもそんなレッスンを展開していきたいと
強く思った吉原なのでした☆
 
 
お招きいただいた
ビューティーグレース7期生講師の皆様
ありがとうございました
 
この貴重な瞬間に 同席させて頂けたことは
同じアカデミーの講師として嬉しく思います♬
 
皆様の活躍の場が沢山広がりますように♬
 
 
次回 ビューティーグレース
Partyは  ♡残席15名様♡

【5/26】神戸・12:00〜15:00

   
現在☆募集中の講座
 

 【1月〜5月】大阪・1〜5回 11:00〜12:30

1月は終了しました

2月は終了しました

3/10☆開運モテコミュニケーション 満席御礼

4/14☆開運モテコミュニケーション 残2

5/12☆開運モテコミュニケーション 残2

 

合格【4/28・満席御礼】伊丹・11:00〜13:00
 

合格【4/30・満席御礼】神戸・11:00〜15:00 

ビューティーレッスン@ホテルラスイート神戸

 

ドキドキ【5/6・満席御礼】京都・11:00〜15:00

京都開運ツアー@ビューティーグレース

 

ドキドキ 【5/26】神戸・12:00〜15:00
 
ドキドキ【6/17】滋賀・18:00〜21:00
 
ドキドキ【6/23】伊丹・11:00〜13:00

 

 

Instagram・YouTube 登録

 

 Instagram フォロー大歓迎♡→→こちらをクリック
 YouTube チャンネル登録大歓迎♡→こちらから

 

Amazon出版情報