春になると パーティや女子会が
増えませんか?

吉原は、何かとお誘いをいただき
嬉しい毎日が続きます☆

{38786D5E-C137-4D7E-A2D4-4F078A3E97F6}




CLASSY.認定スクール
ビューティーグレース®︎Poursoin
吉原亜美です


{B14E5663-681E-435C-88E0-AC3BC9BAA66C}



最近の40代・50代のオトナの女性って
ほんとにキレイ☆

私が高校の時にイメージしていた
その年代とは全く違い

みんなオシャレで スタイルもいい♫


そんな人達とランチ会やパーティに行って
思うのが




撮った写真を見た時に
『よし♫ キレイに撮れてる♡』って
思えるようになったの



少し前の私は
写真撮影時に、手をどこに持って行ったら
いいかわからなくて 下にブラブラしたり
ピースしたり してしまっていたw


お腹は力を入れて引っ込めても
足元にまで気が回らなくて
可笑しな足になっていたw


だから、研究したのよ☆

幸い。吉原さんの周りには
ウォーキング講師が山盛りいます♫


盗み見www
真似っこwww
チェックしてもらいながら

だんだんキレイに写れるように
なったんです♫




写真撮影時に、顔は笑顔だけど
頭の中は
『どうしたらいいの?』がいっぱいだと
表情にも 不安が現れちゃうのよね☆



右差し 写真撮影時にどうやったらキレイに映るか
わからない方

右差し どうしたら、小顔に見えるか知りたい方

右差し どうしたら低身長をカバーできるか知りたい方

右差し どうしたら品良く撮れるの?

右差し 集合写真時に細く写りたいの

右差し 撮影ポイントは知ってるけど実際
できているかわからない


そんな方は一緒にレッスンしましょ♡


【担当講師】
ウォーキング講師/Yumishi

個々の特徴をとらえて 1番キレイに見える
角度や向きを 即座にアドバイスするのが
得意です☆

モデルから一般の方まで指導しています☆

{D597CD06-518A-4480-8F87-F3F5D5A7ED1E}

{7CBFFD6B-3EA5-4153-AA5F-77DEA9AF68C3}


ウォーキング講師/廣瀬由仁子

写真は2次元☆ 彼女の2次元マジックを
マスターすると 驚くほど体系をカバーしたり
自分が可愛いくキレイに映る☆

つきっきりの指導に定評があります

{86219CB7-EACE-45B6-A466-942FFF99C372}

{07992D24-3793-4883-A76A-31D6776AFA75}



過去の撮影レッスンには こんな方も
いらしていました☆


右差し SNSのプロフィール写真をナチュラルな
1枚にしたいの

右差し お見合い写真を変えたいんです



【写真ポージング&撮影レッスン】開催します

◇日時
4/16 (月) 
11:50 集合
12:00 スタート
13:15 ラスイート特製ランチ会


◇場所
ホテルラスイート神戸→→


◇参加費
一般/¥23000
BG/¥20000
初めて参加の方とお申込みされると
ビューティーグレースPoursoin校主催の
各講座やイベントで使える¥4000チケットを
ご本人とお友達にプレゼント♫


◇お申込みは
HPより→
または
ypoursoin@gmail.comまで

{9C8F5CE0-B237-4B1B-882F-98C34468E738}