Aloha🍍🌺🌴🏄🏏


毎日暑いですね(~Q~;)

今 思う事は 昨年とかマスクしてどう生活していたんだろう💦

ほんと

それだけWWW


こんな私だけど 若い頃は 日焼けは嫌いだけど海が大好きでした✨✨


毎日が輝いてた。




年齢重ねて 歳だからとか 年相応にとか 思ったりする事あるのですが ファッションや体型は 変わっても 頭の中は 20代のままです。


私は いつもシンプルで

今 できる事をする。

ただそれだけ。


例えば 子育ては今しか出来ないから仕事セーブして子育てに集中。

子供が幸せじゃ無かったら 自分のこの後の人生は子供以上に不幸だと思う。

子育て怠けたら 結局、自分が不幸になる。


介護もそうでした。

確かに 子育てと違って何年、いな何十年続くかわからない介護は子育て以上にキツイです。

でも、今 しなきゃ 後悔するのは自分だから


そう。結局 自分が1番大切だってことです。


介護落ち着いて 今やっと 新しい事をスタートした 今年54歳WWW

あと何年、仕事出来るかわからないからこそ

今日を大切に 楽しく過ごす。


時代は変わり、世の中も変わる。

日本はどうなっていくのかな…


今日も暑いけど 夏が大好きだった自分を思い出して 頑張ります💪


でも脳みそ溶けそうWWW