こんにちは爆笑

いらっしゃいませラブラブ

 

今日は楽天FX他いろいろの損益状況を公開します指差し

 

 

楽天FXの利益

とりあえずドル円とユロ円を月の初め頃買っときました。

微妙な下げにびびって利確したり、指標前にポジション整理したり。

放置してたポジションが月末に指値に届いたり。

 

介入ないなら、ドル買って指値放置が精神的にも

自分に余裕ができて良いかも。

 

JFX

こちらの口座は資金も少ないので放置気味。

 

みんなのFX

利確して後半放置驚き

高値にビビってトレードできていません。

 

と、言うのは言い訳でニヤニヤ

最近「バチェロレッテ3」にハマってますラブ

 

ビジュアル的に私のツボから外れていたので、

そんなハマらないかなーと思いながら、

ながら見していたのですが、

3話あたりからテレビでガッツリ観てますニヤリ

 

最後の3人はもう決まりじゃね?と思ってますが、

獣医の小川さん推しているので頑張って頂きたいグー

 

ではではあしあと

 

 

運用中のFX記事はこちらから音譜

 

ぐだぐだFX日記右矢印FX日記

メイン運用右矢印トラリピ (損切中)

スワップ運用1右矢印ユーロズロチ(お休み中)

スワップ運用2右矢印ハンガリーフォリント(終了)