こんにちは爆笑

いらっしゃいませラブラブ

 

毎月恒例のトラリピ成績発表ですニコニコ

 

運用中のFX記事はこちらから音譜

 

ぐだぐだFX日記右矢印FX日記

メイン運用右矢印トラリピ

スワップ運用1右矢印ユーロズロチ

スワップ運用2右矢印ハンガリーフォリント

 

 

 

 

あっきんさんの331モデルを参考に、110万円で運用中です。

 

 

今月はイマイチかなショボーンカナダドルと豪ドルが頑張ってくれました。

 

金曜の日銀会合で円安が加速中ですメラメラ

 

おかげで、私のトラリピトラ

ユーロ円が新規成立ばかりして、決済しないので

評価額が過去最大のマイナスですネガティブ

 

先月取り消したユロ円高値ゾーンも取り逃がしを恐れて、分けて発注しましたガーン
自分がやっていることに一貫性がありませんチーン

 

終値が150円超えてるやんネガティブネガティブネガティブ

 

どこまで上がるのでしょう?

ここのライン超えたら170円目指すのかしら?

 

政策金利が上がればさらにユーロ高になるの?

 

ECB、次回は5月4日の予定なので、まったりGWをすごしている場合でもなさそうです。

上に行くか下に行くかはわかりませんが、資金管理だけはしっかりと。

 

私の今の設定だと、ポジション間引くか、追加入金しないと

160円超えたあたりでロスカットされてしまいます。

 

とりあえず上抜けしたら、オリジナルの豪ドルトラリピは取り消します滝汗

 

生き残って、一撃必殺で逆転したいですお願い

 

今月の気になるユロ円のスワップ額。
 
ユロ円売りを1万通貨を保有していると
4,886円お支払いしなくてはなりません昇天
あっきんさんの331モデルだけで1万通貨超えて保有しているので
赤字ですよー真顔

来月は爆益で、スワップ振替できるくらい頑張ってください拍手←お祈り


ではではあしあと
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。