こんにちは爆笑

いらっしゃいませラブラブ

 

毎月恒例のトラリピ成績発表ですニコニコ

 

運用中のFX記事はこちらから音譜

 

ぐだぐだFX日記右矢印FX日記

メイン運用右矢印トラリピ

スワップ運用1右矢印ユーロズロチ

スワップ運用2右矢印ハンガリーフォリント

 

 

 
 
あっきんさんの331モデルを参考に110万円で運用中です。
 

 

 
今月はユロ円がやる気なかったみたいですびっくり決済少ない泣くうさぎ
少しでも利益上げたくて豪ドル円が下げたときに手を出しました。
 
あっきんさんは高値ゾーンを設定されましたが、
私はマイナススワップに、もやもやするので高値ゾーンの設定を取り消しました。
 

長期目線で考えると売りより買いような気もします。

今持っているポジションもこれからどんどんマイナススワップが膨らむだけ。

大きく下げた時に離脱したい…ネガティブ

 

 

ではではあしあと
カバー写真は最近食べた、ねこねこ食パンラブ
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。