とてもお久しぶりになってしまいましたネガティブガーン


みなさまのブログはちょくちょく遊びに伺わせていただいてパワーをもらっていたのですが、中々記事を書く気分になれず凝視アセアセ


またちょこちょこと記事を書けたらと思いますキラキラ


息子くんは相変わらずピアノを頑張りつつ、2月からは塾もいよいよ新四年生で週二回、さらに月に一回は土曜日に他の校舎で難関特訓も受けることになりました!!

サッカーもゆるーくですがまだ続けたいらしいので金曜と日曜以外塾か習い事です泣き笑い多忙泣き笑い

まぁとりあえずやってみて、様子を見ながら頑張りたいですキラキラ


ピアノは発表会に向けて初のショパンに悪戦苦闘中です泣き笑い音色の柔らかさが行方不明になりながらも頑張っています指差し

他にもツェルニー30とインヴェンションとコンクール候補曲の練習も頑張ってます指差し


娘ちゃんはバレエで初のミニ発表会に出られて、素敵な衣装も着れて大喜びでしたキラキラ練習もおうちでのストレッチもやる気アップで頑張っていますニコニコ


私は運動不足か更年期がはじまったのか日々すごい眠いです泣き笑いひとまず元気に家族のフォローできるように体調整えて頑張りたいです指差し