もう11月に突入しちゃいましたね😱‼️

時の流れが早すぎる…笑い泣き


さてさて先日、ピアノ教室のハロウィン弾きあい会に参加してきましたニコニコキラキラ


息子くんはコンクールで他の子が弾いているのを聴いて好きになった平吉さんの『真夜中の火祭り』を本人の希望で弾くことになりましたおねがいキラキラ


本番は観客との距離が近かったからか!?くじで決めた演奏順が最後だったからか!?珍しく緊張したようです泣き笑いそれもまた良い経験だなぁと思います指差し


緊張もあってかミスも多かったですが、気持ちを込めて弾けていてかっこよかったですラブラブ(親バカですみませんアセアセ


他のお友達の演奏も普段は聴くことができないので、とても貴重な時間になりましたキラキラ

みんな忙しい中練習して、人前で発表してすごいなぁと感動しちゃいましたえーん


ハロウィンということで息子くんはナイトメアビフォアクリスマスのジャックスケリントンの仮装で弾きましたキラキラ


娘ちゃんは演奏しませんがエルサで参加しました泣き笑いこちらの方が朝から仮装に気合が入っていました泣き笑い


動画はアメンバー限定に変更させていただきました🙇‍♀️💦