またまたご無沙汰になってしまいました…


娘の入園書類やら、七五三のお詣りと記念写真の撮影やら、予防接種やら、3歳児検診やら、息子くんの保護者会やら、ふるさと納税やら、年賀状やら、読書熱再燃やらでまたまたブログから遠ざかってしまっていました…えーん


入園関係と七五三のお詣り、写真撮影はとりあえず無事に終わりました笑い泣きキラキラ


七五三の写真、久しぶりにスタジオアリスで撮ったのですが、女の子は可愛い衣装がたくさんでたまらないですねラブハート


娘ちゃんはラプンツェルのドレスが着たい‼️とお家から決めていったのでもう大喜びでノリノリで撮影できました爆笑

和装は息子くんも一緒に撮れて大満足でした爆笑

そして今年はそのままスタジオアリスで年賀状も作りましたキラキラ


その他もろもろも年末までもうあと少しなので頑張りたいです笑い泣き


さてさて息子くんのピアノですが、先週のレッスンでどうにかこうにかソナチネアルバム1の8番の全楽章を合格し、インヴェンションも8番は合格爆笑バーナムは引き続き曲ありな感じでしたニコニコ


ソナチネアルバム1の8番はだいぶおまけでの合格って感じでしたが笑い泣き


今週は火曜日が祝日のためお休みだったので、今は来週に向けてソナチネアルバム1からは9番の全楽章、インヴェンションは3番を練習しています爆笑


息子くんは全楽章一気に練習するタイプなので、暗譜となると一気に三曲暗譜しなきゃなのでちょっと大変そうです😂みんなどうしているんだろう…


練習時間は最近は朝1時間、夕方1時間で計2時間練習できたらって感じで練習していますキラキラ

宿題もあるし読書月間で本も読まなきゃなので寝るまでバタバタですがどうにかこなして7時半か8時にはお布団に入っていますアセアセ


年末に向けて息子くんのお誕生日もクリスマスもあるのでさらにてんやわんやですが楽しく駆け抜けたいと思います爆笑