【2021年2月11日】SENA,澪 銀座街バスカーライブ | Kawasaki Street Music Battle!

Kawasaki Street Music Battle!

音楽コンテスト・KSMB(カワサキストリートミュージックバトル)のブログです。

2月11日、KSMB10 FINALのPRライブが緊急事態宣言により中止となったため、
急遽、同日同じ川崎で開催することになっていた、
銀座街バスカーライブにSENAさん、澪さんが出演しました。

 


銀座街バスカーライブは緊急事態宣言中でも、
スクリーンの設置や来場者の検温・手指消毒・密の回避、
通常の2ステージではなく、1ステージ制にするなど、
主催者様の尽力により開催されています。

 


【澪】
ミューザ川崎ゲートプラザ所属アーティストということもあり、
久しぶりの川崎フリーライブ、そして初の銀座街出演で、
多くの方が待ち望んでいたようで、
ライブも盛り上がっていました。

 


【SENA】
対してSENAさんは、今月も先月も
銀座街バスカーに出演されているので、
まさにホームの場所で、ファイナルのPRを行うことが出来ました。

ライブ途中、好天の日差しが

SENAさんの顔に降り注いでいました。

 



この日は通常のバスカーライブも4組出演されました。

根本もねさん


美夜古さん


金城色さん


おおきあさみさん


体調に不安のない方は、
土日祝日の午後に開催されている、
銀座街バスカーライブにもぜひ足をお運びください。

そして先日、川崎銀座街のサイトがリニューアルされました。

 


それに伴い、川崎銀座街の歌「銀座街に集まろう」という曲が完成しました。
演奏・歌はgarden#00さんが担当しています。

この「銀座街に集まろう」のMV動画を、
銀座街のサイトの下部から見ることができます。
銀座街バスカーライブ所属アーティスト約40組が出演しています。

そして、同時に掲載されている、
銀座街の商店街店舗PR動画にも
バスカーアーティストが多数出演しています。

ぜひご覧ください。