【KSMB10・FINAL】出演順・決定! | Kawasaki Street Music Battle!

Kawasaki Street Music Battle!

音楽コンテスト・KSMB(カワサキストリートミュージックバトル)のブログです。

2020年2月5日、

今年も川崎で活動しているミュージシャンと、

それを支援してくださっている企業・団体様の交流の場である、

「アーティスト交流会」が開催されました。

 

 

そしてこの会の中で、こちらも恒例となった、

KSMBのファイナルの、出演順を決めるくじ引きが行われました。

 

このコーナーの司会は、

ファイナルでも司会進行を担当する、

the toteの菊地ショーさん、さきちゃんが務めました。

 

 

壇上に勢揃いした、KSMB10のファイナリストの面々。

欠席したアーティストの分は、代理の方がくじを引きます。

 

 

まずは一言ずつご挨拶。

 

 

そして、運命のくじ引き。

 

 

全員が引き終わったところで、一斉にOPEN!

 

 

その結果、

 

 

出演順は

 

1.GET BILL MONKEYS

2.RagTag

3.伊藤ゆうき

4.AMARI

5.YUKIKA

6.SENA

7.澪

8.two days market

 

に決まりました!

 

前回大会・KSMB9でグランプリを受賞した、

カナコレBANDの、Tomomiさん・Kanaeさんも

エールを送りました。

 

 

2020年3月7日(土)サンピアンかわさきで

お待ちしてます!