KSMB7 1st stage vol.5 結果 | Kawasaki Street Music Battle!

Kawasaki Street Music Battle!

音楽コンテスト・KSMB(カワサキストリートミュージックバトル)のブログです。

2016年 9月18日(日)、
ミューザ川崎ゲートプラザにて
「Kawasaki Street Music Battle! Ⅶ 1st stage Vol.5」
が開催されました。


朝から小雨が降ったり止んだりの天候で、
屋根下での開催となりましたが、
熱心なファンの方々をはじめ、
たくさんの人にお集まりいただきました。

本日の出場者は、

福士夏乃
(小田原城ミュージックストリート 推薦)


Negi
(厚木インディーズ A-I-M 推薦)


garden#00
(川崎銀座街 推薦)


imim
(新横浜ベルズ 推薦)


B-BG
(ミューザ川崎ゲートプラザ 推薦)


の5組。



そして、結果は-


優秀賞:imim


審査員賞:garden#00


審査員賞:B-BG


でした!

今回は5組と少ない人数での戦いでしたが、
総評として『できれば全員次に進んでほしかった』というほどの激戦でした。

その中で、リベンジ挑戦となる、imimとB-BGが、
今回も一次予選を通過しました。

受賞者3組は、12月18日(日)新横浜BeLL’sにて開催される、2nd stage Vol.3に出場します。
引き続き応援よろしくお願いします。

MCは、ちょっキんずでした。