KSMB Ⅵ 1st stage Vol.6 結果発表 | Kawasaki Street Music Battle!

Kawasaki Street Music Battle!

音楽コンテスト・KSMB(カワサキストリートミュージックバトル)のブログです。

みなさんこんにちは

先日20日に

KSMBⅥ 1st stage Vol.6

が行われましたね

KSMBⅥ最後の1st stage

最後に2ndへの切符を手にしたのは誰なのでしょうか

ではいつもの出場者紹介から

【川崎銀座街 推薦】

【LIVE HOUSE 新横浜BeLL's 推薦】
imim

小田原城ミュージックストリート 推薦
鈴木亮太

【NPO法人 厚木インディーズA-I-M 推薦】

ソヤタケシ

【ミューザ川崎ゲートプラザ 推薦】
B-BG

今回はこの5組で争われました

2ndステージに進めるのは

5組中3組

その3組とは

優秀賞
【ミューザ川崎ゲートプラザ 推薦】
B-BG

審査員賞
【川崎銀座街 推薦】

審査員賞
【LIVE HOUSE 新横浜BeLL's 推薦】
imim


こちらの3組の皆さんでした

今回は争う数が少ないから有利

最高で8組の時もありましたから

有利不利があるなんておかしいじゃないか

そんなお声も少なからずあると思います

確かに1stでこの大会を完結させてしまえば

一見そうかも知れません

しかし、そう上手くいかないのがこのKSMBの面白い所ですよね

そうです、KSMBには2nd、ファイナルがあるからです

万が一、1stをラッキーで勝ち上がったのだとしても

それではファイナリストにはなれません

そしてグランプリの栄光を手にするのも

たったの1組です

出場者全員が

狙うはグランプリ

1STを勝てばいいやなんて思っているアーティストがいたとしたら

各団体も推薦をしていないはずですからね

そこがこの推薦方式の大会である事の面白さですよね

当然ですが、今回の出場アーティストの皆さんも

決してラッキーで勝ったとは思っていない人達ばかり

そんな熱い闘志を観に行くのも

2ndやファイナルの醍醐味のひとつだと思います

今回の受賞者達が出場する2ndは

11月22日(日) 新横浜ベルズ

です

お待ちしております

チケットのご購入、ご予約は

各出演アーティスト

又は会場である

新横浜ベルズ

までご連絡いただく様お願いします

*************************
新横浜ベルズへのお問い合わせは
メール[sss@yk.rim.or.jp]
または
電話[045-476-5691] で受付けています。
お気軽にお問い合わせください。
*************************


ここで11月22日の2nd stageに関するお詫びです

既に2ndのチケットを購入されていらっしゃる方もいるかと思いますが、

チケットの記載内容に誤りがありました

チケットには

「¥1000(ドリンク付き)」

と表記されているとの報告がありましたが

正しくは

「¥1000(ドリンク代¥500別途)」

となります。

既にご購入されていらっしゃる方がいらっしゃる様であれば

ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます



最後になりますが

先日の1stの様子が

ケーブルテレビ3社にて下記日程で放送されます

こちらもぜひお楽しみください

【放送期間】
10/5(月)~10/31(土)
 
◆YOUテレビ
地デジ10ch(YOUチャンネルプレミアム)
10/5(月)~10/31(土) 毎日 18:00~
 
◆イッツコム
地デジ11ch(イッツコムチャンネル)
10/5(月)・10/7(水)・10/9(金)19:00~19:27
10/10(土)17:00~17:27
 
◆ジェイコム
地デジ11ch(ジェイコムチャンネル)
10/6、10/13、10/20、10/27の各火曜日22:30~
10/10、10/17、10/24、10/31の各土曜日23:30~