ひざ痛対策に | イッツ ラッキー!

イッツ ラッキー!

独自の「ラッキー理論」を通して、日々の雑感をつづります。

 ひざ痛で悩んでいるという人たちは、結構多いようです。私もその一人で、湿布剤やひざ痛用サポーターなどを使ってケアをしていました。

 一時期『全快したか?」と思った時もあったのですが、お祭りの時にお神輿を担いで以降、また、痛み出してしまいました。

 なにか、いいものはないかと探していたのですが。。。灯台もと暗し。というか、「灯台もと真っ暗」とでもいいましょうか、当店でひざが痛いというお客様にお勧めしているインソールがあるのを思い出しました。

 さっそく使ってみると・・・。入れてすぐから、何かいい感じです。痛みも軽減されるような感じもします。皆さんに、勧めて喜ばれていた理由がわかりました。ひざ痛で、悩んでいる人は、試してもいいかもしれませんよ。

(使用した感想は、個人的なものです)

 

イッツ ラッキー!-ひざ痛対策