
2008年3月11日よりは始めたこのブログも、おかげさまで2周年を迎えることができました
これまで続けられましたのは、多くの読者の皆さまのおかげだと感謝しております。特に、コメントをいただくと、とてもうれしくて「よし、また書こう」という気持ちになりました。
これからも、日常の雑感などを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
これまで書いたブログの中から、いくつかご紹介いたしたいと思います。
日 題名 コメント
2008,3,11 やつとブログ始めました 独自のラッキー理論とは?
2008,3,25 笑顔っていいよなぁ 笑顔パワーって凄い!
2008,5,11 オススメの本 何回も読み返したい本
2009,5,21 レモンジャム おみやげって嬉しい!
2009,8, 3 楽しかったよ!「まちなか演劇第2弾」 私も出演?
それでは、これからもよろしくお願いします